コメント
りあ
全然空いてます( *´꒳`*)!
駅出てすぐの駐車場は満車かもしれませんが、
駅から100m離れたところだと停められないことは
ないですね(*^^*)
お盆とかお正月でも満車になってること少ないので、
大丈夫だと思います!
りあ
全然空いてます( *´꒳`*)!
駅出てすぐの駐車場は満車かもしれませんが、
駅から100m離れたところだと停められないことは
ないですね(*^^*)
お盆とかお正月でも満車になってること少ないので、
大丈夫だと思います!
「新幹線」に関する質問
1歳の子を連れて神戸から広島の日帰りはやはりしんどいでしょうか💦 神戸から広島まで新幹線だと1時間くらいです。 今度義母に会いに行く予定なのですが、泊まると約3万かかります。 新幹線代と宿泊費がかなりネックで💦…
高速バス4時間と新幹線+電車3時間(3時間の中に乗り換え30分〜1時間待機が含まれてます) 4歳0歳連れてのワンオペ夏休み帰省どちらの方がしんどくないですかね😭? 荷物は先に送ろうと思ってます!
生後3ヶ月半の赤ちゃんと4歳連れて片道7時間(休憩入れたら8.9時間)の距離を車で実家に帰省しようか悩んでいます。 主人の育休と上の子の長期休みが被り、約1ヶ月帰省予定です。 実家に大人数乗れる車がないので帰省時に車…
お出かけ人気の質問ランキング
パンダ
ありがとうございます😊
停められなくて新幹線乗れなかったらどうしようって心配だったので安心しました❤️
りあ
グッドアンサーありがとうございます( *´꒳`*)
お気を付けて行ってらっしゃいです(´▽`)ノ