※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

子供の片付けができなくてイライラしています。同じ悩みを持つ方いますか?

小三の子供が片付けをしません😡
毎日毎日リビング散らかして毎回イライラ怒鳴ってて疲れました。
同じ様なママさんいらっしゃいますか😭

コメント

ままり

小2です。うちも毎日怒鳴ってます。片付けもそうだし、なかなか寝ようとしないし。私も疲れてウンザリです。

• アーサナ

アーサナ

同じですね…
    もう毎日毎日うんざりしますよね😭
    ノイローゼになりそうです。
    散らかしてばっかりで、いつまで起きてるつもりなんでしょうね…

• 9月21日
  • ままり

ままり

今やっと布団に入りましたが、もう寝る寸前まで怒鳴りました。

少しノイローゼになって家出したことありますよ😅

あー言えばこう言うなのでほんと嫌になります。

• 9月21日
  • アーサナ

アーサナ

あー言えばこう言うわかります…反発してくる様になってきたり。。
    それも成長の証なのかもしれませんが、矛盾したことに反発してきたりするのは、親としてイライラしますよね😭
    うちもなかなか寝室いかないし、リビングでYouTube見てたり😭やめろって言っても見てて毎回怒鳴ってます‼️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

年長と小2の兄弟です。
ウチも毎日毎日ウンザリです😩

しかも最近無視します😩
一度キレて散らかっているおもちゃを全部窓から庭にぶん投げました💦

• アーサナ

アーサナ

年長さんと小学校2年生だと、男の子同士喧嘩とかもあるんじゃないですか?😭
    ほんとに片付けないとぶん投げたくなりますよね‼️😆
    それで懲りてくれれば良いのですが、無理そうですよね😵‍💫
    寝る前はリビングをきれいにしてから寝たいので、いつもの時間にイライラして寝る寸前まで怒ってます😖

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😩
    片付け一つにしても「それは〇〇が出した」「でも〇〇も使ってたじゃん!」と、片付けの押し付け合いで喧嘩勃発→母キレるの繰り返しです💦

• 9月23日
  • アーサナ

アーサナ

うちは一人なのですが、その相手が私なので本当に疲れます😓
    家にいる時はリビング散らかして片付けないし出したら出しっぱなしですよ💦
    体調しんどい時とか最強にウンザリしますよね。。
    生理前もきつい😓

• 9月24日