※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔からのコンプレックス、陥没乳頭で悩んでいます。手術が難しく、お金も時間もない状況。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

5歳と3歳になる息子、2児の母ですが昔から陥没乳頭で悩んでいます。妊娠したのが10代だった為、手術出来る事もなくずるずると今に至ります。乳首がない事がすごくコンプレックスで治したいのですが、そんな時間とお金がなく治せないままです。同じような方がいらっしゃればどうしたらいいのか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も乳首無かったです💦
なんか、乳首を吸引する商品が昔売ってあって、それで自力で治しました😊
今も調べたら、そんなのが売ってあるんじゃないかな?
やってみた事ありますか?
当時は結構安かった気がするけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳飲ませる時に保護器使って飲ませてたんですけど、それでも出てこずでした…
    ちょっと出てきた!って思ってもすぐに凹んでしまいます😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保護器じゃなくて、こんな感じのやつです!
    千円ぐらいで安いので、ダメ元で試してみる価値あると思う✨
    それでも治らなかったら手術かな?😢

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで調べてみたらありました!試してみます!
    でも私結構中に入ってしまってるのでどうかなぁって感じですが…😅
    ありがとうございます!

• 9月22日