※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の行為のお話です‼️旦那のことはめちゃくちゃ好きなんですよ。産後で…

夜の行為のお話です‼️






















旦那のことはめちゃくちゃ好きなんですよ。
産後ですが毎日してます😂


でも、付き合ってる時から雰囲気がないと言うか
最中でも普通に喋るし😂

前戯が短く後戯がない💦

幸い濡れやすい体質?なので痛みはさほどないですが

なんかなぁと思ってしまいます。

ちなみに、下着にも興味がなくなんでもいいやって感じで見てすらくれないのでまだマタニティパンツ履いてます😮‍💨

胸にも興味がないようです😥

ここ触ってとか雰囲気ないから喋らないで〜とか言うですけど

もうこう言うのって才能なんですかね😱
 私が初めての相手ではないです。

性欲はお互いあるから頻度に関しては大満足なのですが質を考えると🤦‍♀️


こうしたら改善されたとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

素直な気持ち優しく言ってみたらいいと思います!
夜お酒とか呑みながらとか😊
これから夫婦生活ながいので、
伝えたいことは伝えないと、
不満が大きくなって、
伝える機会もなくなって、
諦めてしまうのが1番悲しいので。
うちは、
行為の後シャワー浴びながら
ここがよかったねー
逆にここは次こうして欲しいなとか言うようにしてます^_^