※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家まで徒歩1分ほどです。私はあまり義両親に子どもを会わせたくあり…

義実家まで徒歩1分ほどです。
私はあまり義両親に子どもを会わせたくありません🥹
家に行っても子どものおやつや飲み物も出てこなく、大人のお茶類もなくただ遊んでいるだけです😮‍💨
遊びに連れて行ってくれることもなく、家で遊んでいることが多いです。

みなさんの子どもは義両親にどれくらいの頻度で会っていますか?
私は月に1回くらい会えればいいかな?と思っていますが
月に1回では少ないのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

子供の おやつや飲み物
勝手に出されるよりかは
私は出されない方がいいです!笑

義両親には月2回程度で
ご飯行きます!

ちーちゃん

私も徒歩1分ですが月1も行ってません(笑)
2ヶ月に1回程度です!(しかも短時間)

はじめてのママリ

私は年に2回とかで十分と思います笑

義実家が近すぎますね💦