※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日県外からお友達が遊びにきてくれるのですが、浜松市東区(できれば…

明日県外からお友達が遊びにきてくれるのですが、浜松市東区(できればイオンモール市野の近くがいいです。)でおすすめのランチできるところはありますか??生後10ヶ月の娘がいるので、できれば持ち込みの離乳食を食べてもいいところがいいです。もしお店で離乳食のメニューがあればそのお店も教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

さわやかに7ヶ月から食べれるしらすの雑炊があるとは思うのですが、離乳食を持ち込みしたことある方はいますか?
5年ほど前は離乳食の持ち込みができたみたいですが、今はできるのでしょうか?

みーた

イオンの近くのリプルはキッズスペースもありご飯も美味しくて良かったですよ😋

みー

私もリプル、オススメです!キッズスペースは予約した方がいいかもです!

めそ

1年くらい前になっちゃいますが、友達がさわやかに離乳食持ち込みしてましたが、何も言われていませんでした!

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。コメントをまとめてで失礼します💦

県外のお友達だったので、今日はさわやかに行くことになりました!離乳食の持ち込み大丈夫でした☺️

リプルは通勤途中にいつもあるお店だったので気になっていました!!キッズスペースがあるお店なんですね😳知らなかったです!家からも近いので、近々家族で外食に行こうと思います!

教えていただき、ありがとうございました!