※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家出して5日目。旦那は義実家でご飯食べてお風呂入ってぬくぬく寝…

旦那が家出して5日目。
旦那は義実家でご飯食べてお風呂入ってぬくぬく寝て過ごしています(⁠^⁠^⁠)

親としての責任放棄してていいねー自由だねー

義両親も何故家に帰れと言わずに家に置いてるんだか意味がわからない。

喧嘩の内容はこちらは悪くないので謝るつもりは1ミリもありません。

皆さんならいつまでこちらから連絡しないでいますか?

謝るつもりはありませんが、子供が可哀想でどうしようかなーと悩んでおります。

コメント

なっちゅ

クソガキじゃないですか😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣
    今日帰ってきました🤣👍

    • 9月22日
🔰

連絡しませんよ、私なら
てか育児放棄 まあもともと旦那なんて育児というものはしないけど。、
許しません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が我慢の限界でぶちギレ電話したら今日帰って謝ってきました…😔

    • 9月22日
deleted user

義両親やばいですね、旦那さんも親だって自覚ないんですね💦5日も子供や奥さんに会わず放置してるなんて...子供に会いたいとか思わないんですね😅
自分から連絡もしないし喧嘩するたび実家帰るならめんどくさすぎて離婚ですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね??
    本当に理解できないです🫠
    今日帰ってきましたが次やったら離婚します!!

    • 9月22日
ママリン

私なら そのままの気持ち(お子さんが可哀想)を伝えてみて 向こうが無視してきたりしたら 放置するかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日私が腹を立てて電話でぶちギレたら帰ってきました。。😣
    子供は可哀想なんでね💦

    • 9月22日
まる

自分からは絶対連絡しません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局我慢の限界で連絡してしまいました🫠🫠

    • 9月22日
はじめてのママリ

鍵変えて入れない様にするくらいしちゃいそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍵は変えられませんでした😂
    でもそのくらいの気持ちですよね😱😱

    • 9月22日
misaki

今の現状に近い?気がします😂

私から何もアクションはしません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😂
    私はムカつきすぎてアクションしてしまいました🤣🤣

    • 9月22日
はじめてのママ

旦那様やりますね
義両親、、、笑
まぁそりゃ可愛い息子が泣きついてきたら帰れとは言わないか、、やだねぇ(笑)
自分も子供連れて実家に帰れたら一番良いですが、
自宅の鍵を変える提案に賛成です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくら息子と言っても良い歳したおじさんが妻子を置いて1人で帰ってきて実家でぬくぬくしてたら「帰りなよ〜」ってなりませんか?😂
    いやです🤣
    鍵は変えられませんでした🥺

    • 9月22日
はじめてのママリ

子供のことを考えずぬくぬく過ごしてる旦那はお断りですね。

お金だけは払えよ?って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお断りです🤧
    お金だけは私が全部握っていて旦那は数千円しか持ってないのでそこは大丈夫です!笑

    • 9月22日