※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumo
子育て・グッズ

0歳、4歳の姉妹おそろい服を探しています。70〜100や80〜120のデザインが欲しいです。アプレレクール以外でお店を教えてください。好みはマザーウェイズやプチバトーなどです。

姉妹おそろい服をさがしています。
0歳、4歳の姉妹おそろい服をさがしているのですが、同じデザインだと70〜100だったり、80〜120だったりでなかなか見つけられずにいます(>_<)

70ロンパース,110ワンピースなどでおそろいデザインのあるお店をもしご存知でしたらぜひ教えてください(*^_^*)

アプレレクールですこし見つけたのですが、もっと他にもみてみたいなぁとおもいました。

マザーウェイズ、プティマイン、ファミリア、プチバトー、べべ、コンビミニなどの系統が好きです(*^_^*)

コメント

さなぎちゃん☆

全国展開かはわかりませんが、「corva」はどうですか?
オンラインショップもありますよ(^o^)

• pumo

pumo

同じ0,4歳のママなのですね♡
    検索してみました!このようなお店があるのを知りませんでした(*^_^*)様々なおそろい服があるのですね!首都圏なのでお店もみにいくこともできそうです♡

• 2月20日
  • さなぎちゃん☆

さなぎちゃん☆

兄弟でも親子でもお揃いにできるから、いいですよねー(^-^)

• 2月20日