※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントについて、ウルトラマンやカーズ、ディズニーが好きなようです。ストライダー、プラレール、トミカは避けたいそうです。関係ないものでもオススメを教えてください。

4歳の男の子の誕生日プレゼントって何が良いと思いますか?😭
ウルトラマン、カーズ、ディズニー(特にミッキー)が今は割と好きみたいです😌なので、それでオススメあれば教えてほしいですが、全然関係ないものでも大丈夫です🩷
ストライダー、プラレール、トミカは持っていて避けようと思います!

コメント

ほのまま

うちは3歳ですが車好きなので子供でも使えるラジコンにしました🚗今はただの車として遊んでいますが後何年かすればラジコンとして遊んでくれると信じてます😂
ミッキーが好きならディズニーに行って思い出作りもいいかもしれないですね💞娘の4歳の誕生日はそうしました❣️みんなにお祝いしてもらえるしそこで1つ気に入ったものをプレゼント🎁として買いました☺️

み

キッズカメラはどうですか?
うちは3歳の誕生日であげたんですが、今の方がよく使ってます✨

あかねこ

ウルトラマンはフィギュアとか変身アイテム、あとは図鑑とか持ってます✨

ウルトラマンのパジャマとかも結構喜んでます🥹

ただウルトラマンって年1で変わってくので変身アイテム間に合わなくなってきます😅笑

ちょこれーと

自転車はどうでしょう☺️🚲
4歳のうちの子は自転車乗り回してます🚲🤣

おいずみ

ウルトラマン、去年の夏から今もずっと大好きです!

なので去年も今年も、プレゼントはウルトラマンでした!

今年のプレゼントは、今放送しているウルトラマンブレーザーのアクションフィギュアと、ムーンスターからでてるブレーザーのスニーカーにしました☺️

はじめてのママリ🔰

うちはレゴブロックにしました😊
好きなものとは全然関係ないですが、長く使えるし、マグフォーマーなんかもいいなぁと思っています✨

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ4歳の誕生日です!同じくウルトラマンが大好きなので、ウルトラマンの靴とウルトラかいじゅうえほんをプレゼントしようと思ってます🎁
あとは、ウルトラソフビ、ウルトラマン大図鑑も持ってますが気に入って沢山遊んでるのでおすすめです!!

はじめてのママリ🔰

うちは男の子でぜ音楽好きなので、電子ピアノとCDにしました!

自転車でもいいですね!