※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の産み分けについて、自分で排卵検査薬を使ってタイミングを取る方法を悩んでいます。病院に通うのが難しいため、排卵検査薬で判断することに迷っています。

【女の子の産み分け方法について】

女の子の産み分けについて
病院に行くか悩んでます。
ママリを見ていると自分で排卵検査などを使ってタイミングを取って成功されてる方が結構いてる印象でした。
1人目は、性別はどちらでも嬉しいと思っていたので、排卵検査薬が少しでも反応していればタイミング取るようにして妊娠しました。
女の子だと排卵日の2日前だと言いますが排卵検査薬をみてどう判断するのでしょうか?
病院に通うか悩んでいて産み分けの産婦人科は午前中しかやっておらず中々行けないので自分で排卵検査薬を見てタイミングを取る方法でするか悩んでおります。

コメント

まる

3週期くらい排卵検査薬を使って、2日前を見極めてました!

私の場合ですが、
陽性→強陽性→陰性
が1日ずつだったので
陽性よりほんの少しだけ薄いかな?くらいでタイミング取りました☺️

詩羽

2.3ヶ月使っていると
自分の排卵の強陽性のなり方が分かってきます😊
なので強陽性になる前にタイミングとったりしてました😊

はじめてのママリ🔰

3人目にして初めて排卵検査薬を使用し、どう使うの?レベルでした💦
他の方も言うように、妊活3ヶ月前あたりからどの様に反応するか、どの辺りが2日前なのか調べました。

あと、どの排卵検査薬が2日前を判定しやすいか3種使って決めました😊

はじめてのママリ🔰

病院に行ってましたが、結果自分で排卵検査薬を使用して産み分け成功しました😊
みなさん書かれていますが、排卵検査薬の出方がわかってくるので、薄ーーーーーーく線が出たらすぐにタイミングを取りました!
あとはいつもよりあっさり目にしてました!
私の場合は受診してねと言われていた2日前にタイミングを取り、受診日に卵胞が破けてて今まさに排卵してるねと言われたので、タイミングバッチリだったと思います!
もし確実に女の子が欲しいということでしたら、病院に行かれるのもいいかなと私は思います!😊

あかり

私も病院いったけど結局は自分で産み分けしました。
排卵検査薬が反応するまでタイミングとって女の子妊娠中です。