※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

産後2ヶ月でダイエットに取り組んでいますが、子育てや完母で忙しく、食欲も抑えられず悩んでいます。みなさんはどうやってダイエットしていますか?

【産後のダイエットで悩んでいます】

産後ダイエットについて

産後2ヶ月でダイエットしよう!と意気込み、リングフィットをやったり竹脇まりなさんのYouTube見たりしてましたが、やっぱりやり始めるとぐずったりでなかなかできず…
上の子もいるので保育園行ってくれてる間にご飯も作りたいし、買い物行ったりご機嫌タイムは話しかけたり…なんてしてたらなかなかそんな時間が取れず😭

2人を寝かした後に起き上がってやればいいんでしょうが、ワンオペなのもありその気力が残っておらず…
完母なので食事量もあんまり怖くて減らせません。食欲も減りません、むしろ完母を理由に食べまくっているのが原因だと思います。笑
お菓子は我慢してるのですが、毎食事をお腹いっぱい食べてしまいます…なんなら子供の食べ残しまで。笑

私は完母でも痩せないタイプと諦めています。体型もおばさん体型になってきちゃったし😭
みなさんどうやってダイエットしてますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月の子います!
うちは早起きというか朝方寝てくれなくなるので、朝イチで筋トレとかしてます😂
筋トレしながら構ったりしてますwww

• みみ

みみ

機嫌いいとつい一緒に喋りたくなってしまうのですが笑、そこを少し筋トレにシフトします😮‍💨笑

• 9月22日
ます

オーバーカロリーさえ気をつけたら戻ると思います。

私は次男産後40近かったので
バランスの良い食事を適量に
無駄に食べない
細々動く
適宜ストレッチ、気が向いたら筋トレ
と、割と普通のことじゃないかなって事を気を付けて戻しました。

• みみ

みみ

お菓子はあまり食べてないんですが、ご飯をお腹いっぱい食べてるのと背中〜二の腕あたりがまるーいので筋トレがんばります😮‍💨

• 9月22日