※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

16週から感じていた胎動が急に感じなくなり、不安です。スピロペントを飲んだ後に貧血や嘔吐があります。関係あるでしょうか。

胎動について質問します。
ぽこぽこ、グニョグニョした感じが胎動であってますか?(>_<)
16週から感じていたのですが、昨日のお昼頃から急に感じなくなってしまいました(>_<)
病院も休みだしすごく不安になってしまい、金曜日に受診の時は順調といわれ、お腹がチクチクするのでスピロペントという薬をだされ、車で帰る前に飲んでくださいねといわれ
飲んだら急激な貧血、嘔吐、筋力の低下になりびっくりしました…
何か関係あるのでしょうかT^T

コメント

てこ

日曜ですが病院は電話繋がりませんか?産婦人科は24時間繋がるところも多いです(>_<)

16wなので自分が気付いてないくらいの胎動もあるとは思いますが、心配でしたら明日すぐに病院へ連絡した方がいいと思います。

ハナ

そうですよね(>_<)
と思ってるうちにお昼からまた急にぽこぽこし始めてきて一安心していますT^T
次また不安になったらすぐ病院に連絡してみます!
コメントありがとうございます(^^)