※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
その他の疑問

今日で妊娠35週4日です♪前駆陣痛はどんなかんじですか?わかる方教えてく…

今日で妊娠35週4日です♪
前駆陣痛はどんなかんじですか??
わかる方教えてくだい👀💓

コメント

anuenue

私は生理痛で腰が痛くなるのと同じような感じでした!

さーちゃん

今来てます!
生理痛のような痛み+お腹がとても張っている時の痛み
みたいな感じでしょうか、
説明難しいですけどこんな感じです

私生理痛の様な鈍い痛みが腰にくる感じでした^^*
痛みはそこまで強くなくて、間隔が不規則なため、本陣痛になかなか繋がらないので前駆陣痛だと分かりました。
前駆陣痛は長く続く人もいれば、すぐ本陣痛に繋がり出産になる人もいるみたいですね!
私は前駆陣痛は出産の1週間前頃からありました。

• S❤︎⃛

S❤︎⃛

私は生理痛が基本無かったのでその痛みがいまいち分かりません💧だけど最近になってちょこちょこ骨盤当たりに針で刺されている感じとお腹がゆるくなったときの痛みが全体にきて30分ぐらいうずくまっていました🤔💭けどそれきりで、あれは何だったんだろうと疑問です💧

• 2月20日
ことり

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
私も生理痛のような感じでした!腰が痛んだり、和らいだりの繰り返しです。痛みの程度も生理痛くらいで、痛み止め飲まなくても我慢できるかなー?くらいでした。

• S❤︎⃛

S❤︎⃛

はぃ。会える日がたのしみです❤︎⃛
    そうなんですね!!
    たまに骨盤当たりが痛み、針で刺される感じの痛みがあってその時はお腹全体がお腹がゆるくなった時の痛みが来ました(*_*)それは30分ぐらいしたらわくなったのですがそれは前駆陣痛とは違うんですかね?🤔💭

• 2月20日
ことり

人によって前駆陣痛も痛みの種類とか痛む場所に違いがあるのかもしれませんね😓

私は予定日4日前にNSTで少し陣痛きてるかも、妊娠高血圧症もあるし管理入院。それからほぼ元気ではいましたが突然這いつくばるくらいの痛みがありました!でも無くなればまだご飯も食べられるし、旦那に実況報告のラインもできるしって感じです。私が出産した時の印象だと、そこからだんだん痛みの感覚が狭くなるんどけど、想像してたより時間がかかりました。そして私の場合は血圧高いし、産んじゃおう!で、結局翌日には促進剤して産みました。なので、あまり前駆陣痛自体が無かったのかもしれません。
ちなみに、前駆陣痛かなって感じたのが産む前日の検診日が、初めてでした。痛むけどこのあと検診だし大丈夫だろ〜🙆って感じで時間の間隔も取ってなかったです😥
参考にならずすみません(;ω;)

• ことり

ことり

返信のつもりでまたコメントしてしまいました!すみません(><)

• 2月20日