※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
妊娠・出産

産後42日で悪露か生理かわからず、出血がある。運動中に出血が増えることも。どちらかわかる方いますか?

産後42日なんですが、悪露か生理かわかりません😳

8月に出産したのですが、悪露はここ2週間ほど出てなかったです
昨日から出血していて生理なのかな?と思いつつ一昨日から産後ダイエットの筋トレをしていて、悪露が出てる時もたくさん動いた日には出血が増えたりしてたのでこれも悪露なのかな?と思ったりで😳
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ゴン太

産後44日です😊近いですね!
たぶんですが、悪露だと思います🖐🏻💦

  • こだ

    こだ

    近いですね!なんだか仲間のような感じで嬉しいです🤣

    やっぱり悪露ですかね?
    恥骨も昨日から痛くて、まだ筋トレ早かったのかなと思いつつ11月に長男の七五三でスーツ着るのに痩せないと着れないから痩せたいしで(笑)

    • 9月21日
  • ゴン太

    ゴン太


    私も42日と記載があり
    仲間のように感じました笑

    だと思います😊
    私はまだ悪露?が続いてる感じです、、茶織って感じです、、
    そしてたまに赤い血?も出てるので大丈夫?って思っちゃいます😭
    あせりますよね😰
    私は今日、産む前のズボンを試し履きしましたが足は緩々でお腹がパツパツで悲しくなりました😭しかも、帝王切開だったのでボタンの所が傷に当たり痛いしどうしたものかと😓笑

    • 9月21日
  • こだ

    こだ

    帝王切開だったんですね😭
    いろんな人が産後も何ヶ月かは傷が痛いと言うのを聞くので、辛いですね😭😭

    私もトイレで用を足した後は鮮血が出てきます😳
    こんなに長く悪露って続くんですね嫌になります(笑)
    痩せなきゃなのに動けば悪露出るし、動かなきゃ服入らないしほんっと嫌になります(笑)

    • 9月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    一緒です‼️‼️
    これいつ終わんの?状態です笑
    本当に嫌になります笑
    1人目の時はこんなに続いてなかったと思うのですが😓
    一緒です笑一緒です笑
    ちょっと動きすぎると血が出るからもうどうしたらいいのか笑
    なので、一応気休めですが骨盤体操?だけしてます🤣🤣

    • 9月22日
  • こだ

    こだ

    私も1人目が今5歳なんですが(なんなら同じく5歳1ヶ月の男の子です(笑))やっぱりあの時は若かったのもあるのか悪露自体2週間くらいで終わった記憶が😳
    骨盤矯正とか行ったことないので骨盤歪んでたりしてその影響なのか...
    はやいとこ終わって欲しいですね😭

    私も骨盤体操だけゆるっとやってみます🤣🤣

    • 9月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    すごーい❤️❤️❤️
    またまた親近感がっ😍💓
    ちなみに息子さんは何月何日産まれですか?
    ですよ笑
    5年前は20代前半で今は20代後半だからかな?とか笑

    • 9月22日
  • こだ

    こだ

    8月21日です!
    末っ子も同じく女の子なんです(笑)
    しかも1人目産んだのが20代前半なのも一緒でなんなんですか!これは!運命ですね!🤣💗

    • 9月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    こださん‼️‼️‼️‼️
    息子、、、8月21日です!
    運命以上に感じます🤣🤣
    ビックリすぎて、、、えっ?マジ?ってなっちゃいました笑
    一緒すぎてヤバいですね!

    • 9月22日
  • こだ

    こだ

    まって本当にびっくりすぎます🤣🤣
    こんな偶然なかなか無いですよ!
    もう気分は勝手にママ友です(笑)

    • 9月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    私もママ友⁉️💓って
    思っちゃいました笑
    ちなみにおいくつですか?☺︎

    • 9月22日
  • こだ

    こだ

    今年26になりました☺️
    四捨五入したら30歳、アラサーです🤣
    ゴン太さんはおいくつですか?

    • 9月22日
  • ゴン太

    ゴン太


    お若い‼️
    私は今年で30です‼️

    • 9月22日
  • こだ

    こだ

    30も充分若いですよ!😳😳

    子ども同士が同じ幼稚園とかだったらよかったのにってくらい共通点多すぎて🤣💗
    ママリって攻撃的な方も多い中、素敵な方と出会えて嬉しいです☺️

    • 9月23日
  • ゴン太

    ゴン太


    私もです😊
    一緒と保育園だと絶対に喋ってる😏💓
    そお言って頂けると嬉しいです☺️
    ありがとうございます❤️

    • 9月24日
晴日ママ

産後5週目で
再開したやつがここにいまーす!笑
1人目だったし完母だから来ないものだと思い込んでて
4日出血止まらなくて
怖くて5日目に受診したら
月経だねって言われました😂

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    その出血始まる
    4日前に
    1ヶ月検診終わったばっかですけどって感じでしたよ😂

    • 9月21日
  • こだ

    こだ

    産後5週でですか?!
    完母でもそんなに早く生理再開するんですね😭
    私的に生理は長く来なければ来ないほど嬉しいのでもし生理の再開だったら受け入れたく無いです(笑)

    ちなみに出血量って妊娠前の生理と同じくらい出てましたでしょうか?

    • 9月22日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    同じくらい出てました!

    • 9月22日