※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保冷剤でキンキンに冷えていても美味しいお弁当のメニュー教えてくださ…

保冷剤でキンキンに冷えていても美味しいお弁当のメニュー教えてくださいm(__)m
今度遠足があるのですが、子供からフルーツサンドをリクエストされています。
水切りヨーグルトとホイップを混ぜてクリームを作り、バナナ,苺、シャインマスカットで作る予定です。
クリームが溶けないように当日は保冷剤を入れて冷やすのですが、唐揚げやポテト等他のおかずは冷やすと不味くなってしまいますよね?💦
どんなおかずを入れるか迷ってます💦😭
アドバイス下さいm(__)m

コメント

はじめてのママリ

ミートボール、卵焼き、きんぴら、ポテトサラダ、サラダパスタ、ウインナー、キャンディチーズなどどうでしょうか?🥹ありきたりですみません🤣

フルーツサンドおいしそうですね、、🤤お子さんが羨ましいです❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごく参考になります!!ありがとうございます😊
    ママもたまには誰かにご飯作ってもらいたいですよねー(笑)😂

• 9月21日