※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お金・保険

育児休業給付金が多く入ったので初回は多いのか心配です。調べてもよく分からないので不安です。

やっと9月15日に育児休業給付金が入りました。
育児休業開始が5月13日からで5月13日〜6月12日と6月13日〜7月12日までの2ヶ月分だとおもうのですが思っていた金額より多く、パートだったので月に交通費を合わせて14万程度なので給付金は18万程度だと思っていたのですが26万ほど入っていました💦
育児休業給付金を色々調べてるのですがイマイチ分からなくて、、
初回は多いのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

14万は手取り額ですか?
そうあれば保険とか税金ひかれる前の額が20万くらいでその2/3×2で26万くらいで変じゃないと思いますー

  • こ

    手取り額ではないです💦
    税金引かれる前が14万ほどなんです、、😥

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでだろう…
    支給決定通知書は貰ってないですかね?それ見たらわかるはずです

    • 9月21日