※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papicoman
妊娠・出産

35w4dの初マタです。切迫早産で安静中です。臨月に入ったらウォーキングや家事を再開したいです。臨月突入後、いつから動き出しましたか?

35w4dの初マタです。
切迫早産で自宅安静または入院されていた方に質問です☺︎
あと数日で臨月に入るのですが、
いつから安静解除して動きはじめましたか?♡

理想は37w入ったらすぐ生まれて来てほしいなって思っているので、臨月突入したらウォーキングや家事をしたいなと思っています。(;ω;)

コメント

えれのあ

33wから切迫早産で入院して
36w6dで退院しました!
退院したら動いてもいいよ
って許可もらいましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ママリ

37wで自宅安静がとけ毎日4時間ウォーキングをしていたのですが、、予定日超えても産まれて来ず40w3dで誘発剤促進剤使っての出産になりました笑
赤ちゃんの体重によってもう安静といていいよ〜とお医者さんに言われると思います☆

ひよこ

37wから動くように言われました!まだ産まれません(笑)
切迫早産だった人は予定日超すこと多いんだよねー。と助産師さんと先生に言われました(;゚∇゚)

ぴかちゅう

31wから切迫早産で入院してて
37wの朝に点滴外して
一旦退院して37w2日に出産しました♡

いずみ

19週から自宅安静、36週でリトドリンの服用をやめて、少しづつ動き始めました!

正産期の37週からは、買い物や散歩などの外出をほとんど毎日していましたが、予定日の今日までお腹にいてくれてます!笑

あさって入院して、誘発分娩予定です☺️✨