※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で不安ですが、ポジティブに考えて乗り越えたいです。初めてのことで不安だけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。出産間近の方、がんばりましょう。

今日が予定日ですが、まだ赤ちゃんも下がってなく…
子宮口も開いてなく( ̄▽ ̄)
わたしの骨盤の形も悪い…💔
来週までに産まれなかったら入院して誘発になりました…😭
陣痛ジンクスも試したり、毎日ウォーキングや雑巾掛けしてるのに〜😭😭😭😭
初めてのことばかりで、不安で心配になります。
ポジティブに考えたいけど
ほんとうに不安です😭😭💔
赤ちゃんに会えるのを楽しみにして
乗り越えるしかないですよね😭✊🏻
出産間近のみなさん、がんばりましょう!!!

コメント

プチとまと

わたしも予定日はまさに同じ状態でした(笑)
誘発になるんだろうなぁーなんて半分諦めかけていましたが、
予定日の次の日に健診があり、その日の夜中に入院して出産しました❣️
わたしの様にいきなり来るかも知れないですよ😚
今日からドキドキ、ソワソワするのもすごく分かります!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
安産でありますように👶

  • りな

    りな

    そうなんですねー💦💦
    いきなり陣痛くることもあるんですね(^^)!
    赤ちゃんに会えるのを楽しみがんばります!ありがとうございます!

    • 2月20日
さ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント失礼します!
自分は明日予定日です( ̄▽ ̄;)
ほかの人たちはもう出産してるんだろーなって思うと焦りますよね😭

でも、お腹の子は居心地がいいから
まだ出たくないって言ってるんだなって、お腹の子に早く会いたいけど自分のペースで出ておいでって気持ちを1番にして生活してます(笑)

お互い辛いこと不安なこともありますが、もう少しの間頑張りましょ!👶💕

  • りな

    りな

    焦りますよね💦💦
    そうですね(^^)赤ちゃんのペースで出ておいでっていう気持ち大切ですよね😊❤️❤️
    もう少しで会えるし
    がんばりましょう(^^)!

    • 2月20日
萌ヾ(*´∀`*)ノ

私も,予定日より6日遅れて
産まれてきました(*・ω・)⭐

大丈夫ですょ😃
赤ちゃんを信じて待ちましょう♡

  • りな

    りな

    そうなんですね😭❤️赤ちゃんのこと信じて待ちます!!

    • 2月20日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    私も焦りました💧
    大丈夫って先生に言われ続けてたけど焦ります💧笑

    元気な赤ちゃん産んで下さい^^

    • 2月20日
いずみ

私も今日予定日です😄✨

19週から切迫で36週まで自宅安静だったので、絶対早く産まれる!と思っていましたが、お腹の居心地がいいのかな…。笑

あさって誘発剤使って無痛分娩予定です!(本当は陣痛きてから無痛分娩の予定でした。)

長かった妊娠生活ももう少し。赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️🎵

  • りな

    りな

    お腹の居心地が相当いいんですね(^^)❤️笑
    明後日から誘発剤なんですね!!
    もう少しで赤ちゃんに会えるんですね!
    がんばってください!
    わたしもがんばります😂✊🏻✊🏻

    • 2月20日
deleted user

初めまして!わたしも子宮口がなかなか開かず😭
本日の健診で誘発が決まりました💦
明日夜入院して、40w0dである明後日が予定日です。
あんなに、散歩もヨガもやって、何回も強い前駆陣痛あるのに😭

母子ともに元気な状態で赤ちゃんに会えますように、がんばりましょうね!!

  • りな

    りな

    同じですねー!ー子宮口開かず…なんで?!って思っちゃいますよね😭😭
    そうそう、歩いてるし前駆もあるのに…
    でも、あと少しで赤ちゃんに会えますね!
    無事に産まれてくれること願ってがんばりましょうね!
    ありがとうございます!

    • 2月20日