※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ゲーム全くやらないので分からないのですが、スマホのゲームって割と何…

ゲーム全くやらないので分からないのですが、

スマホのゲームって割と何でもDM機能みたいなのついているもの多いですか?

昨夜主人がいつものようにゲームをしていて

カフェ?みたいなゲームをし始めて
たくさんの名前がある中から「(仮)なおみ」を招待しました。みたいなのを押していて。

ネットゲームの中で知らない特定の女の子とやり取りしてたりすんのかなと思ったら、いらってきました😇

聞いたらそんな機能ないと言ってましたが
あやしい(¬ _¬)

荒野行動みたいなチャット機能でなくDM機能も普通なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

違うゲームしてますが
個人でやり取りできるチャットみたいなのはあります🤔全部が全部個人でやり取りできるものがあるかはわかりませんが、、、
ゲームの中だけなら女とやっててもいいですが(ボイチャ機能などなければ)
そこでLINEだの連絡先交換してたらアウトですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️ですよね。ゲームの内容だけでも、やり取りして楽しそうにしてると思うといらってきます。課金とかプレゼント機能みたいなのとか想像するだけでまたイラつくので、考えないようにします😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ私が若かった頃、荒野行動で彼氏が女とやっていて超腹立ったことがあり考えないようにしようとしてるのにやっぱりイライラが止まらなかったです🙄💦なので自分も何か没頭できるようなものを探していました笑ご参考までに…🥺👍

• 9月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり腹が立ちますよね。
    一緒になって協力して何かに立ち向かってると思うと、ふーん(^ω^#)てなります!

そうですよね。
    わたしも没頭できるもの探してお金かけてやります‼️🤣ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

個人チャットあるやつはあります。女の名前使ってる男性も居るので、女の人とは限らないとは思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊🙏ネカマとやってると想像すると笑けてきます!
    🤣

• 9月21日