※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳をしてくれる旦那さんについて、私が夜間授乳をするほうがいいでしょうか?

完ミ 夜間授乳について💦
皆さんはご主人に夜間授乳してもらっていますか?

我が家は、旦那さんが基本的に在宅ワークで週1出社で、たまに月数回出張があります。
出社、出張時以外は毎日夜間23:30の授乳をしてくれています。23:30は寝ててもあげています。

少し前まで夜間2:00 5:00と起きてちょこちょこ飲みでしたが、最近は23:30に飲んだら6:00まで起きません。

私は22:00-6:00まで寝ています💦

旦那さんがしている夜間授乳は私がした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがしんどくないなら任せていいと思います^ ^

うちは主人が育休中なので夜間任せてます^ ^

よち

旦那さんは朝いつ起きられるのですか?主さんより遅くおきるならば、私なら23:30のミルクは任せます。
うちの主人は基本夜中起きないですが、この前起きてた時はお願いしました🥺

みかん

うちは夫の帰りが日付を越すので、そのまま夜間の2時ぐらいの授乳は毎日してくれてます😊私は朝まで寝れます🙇‍♀️

旦那さんが進んでやってくれるのなら全然任せて良いのでは?☺️