※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで欲しいものを見つけたけど、決断できず他の人に買われてしまいました。高くて即決できず後悔しています。同じ経験をした方いますか?

メルカリで欲しいものがあったんですが、決断できなくて悩んでたら他の人に買われてました

やっぱり欲しかったー!とめちゃくちゃ悔しくなりました🥹数万して高くて即決出来なかった😭でも他よりは安かったとジワジワ後悔してます…

似たような経験あるかたいますか?

コメント

ちぃ

何度もありますよー🥹
また素敵なものに出会えますよう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きな言葉ありがとうございます😭

• 9月21日
とりあ

あるあるですよねー🥲

デパコスでウジウジして何度も先を越されたので、逆に底値というか絶対買い!の金額が分かって良かったと思っています😂

その金額以下が出た瞬間正規品か、送料込か、出品者の評価は大丈夫かを確認して出品して3分後に買ってやりました🤣

私が悔しかったのは、丁寧に価格交渉して値下げして頂いたのに横からかっさらわれたことです…本当に欲しい物は価格交渉なんてせず即購入なんだなと学習しました🤤

次いきましょう😆♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が値下げしたのに買えなかったのは悔しいですね!欲しいものは即購入を学びました😂
    次行きます!ありがとうございます

• 9月21日