※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゼルダのブレスオブザワイルドをやっている女性が、敵に怯えながらも最初の村にたどり着き、攻略方法をネットで探している。アクションが難しく、武器も弱くて不安だが、うまくできるようになるか心配している。

今更なのですが
Switchでゼルダのブレスオブザワイルドをやってます^_^
まだまだ序盤ですが、敵が怖すぎてドキドキしながら
涙目になりながらやってます🤣
一撃でゲームオーバーなることも多くて
敵を避けて避けて逃げまくりながら
なんとか最初の村まで辿り着きました🥺💦💦
ネットで攻略みてますwww
が、攻略見ても難しくって…😬

アクションも難しいし、武器も弱いし
もーとにかく敵に出会って追っかけられるのが
怖くて怖くて仕方ないです😵‍💫笑

うまくできるようになるかなぁ…🫠

コメント

きなこ

私も産休が暇すぎて
ゲーム初心者のくせに
ブレワイもティアキンも
やりましたよ😂!!!

ハートが増えて来たら
ゴリ押しでなんとかなります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ怖くないですか?🤣
    敵の勢いがすごくて😱😱😱
    きゃーきゃー言いながら手元パニックでうまく技も出せません😂💦💦💦
    私は育休中なんですが、産休中にやってたとしたら多分めちゃくちゃお腹張ってたと思います🤣笑
    今ハテナ村?からタワーに行く途中で敵にやられまくってもうビクビクしています😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    骨のやつ強くないですか?笑
    あれ、一度倒してもすぐ生き返るんですかね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    きっとハマると面白いんですよね🥹

    • 9月21日
✩sea✩

うちの息子も今ブレワイやってます!
YouTubeの動画配信を見ながら進めてますよ^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでも、結構子どもがブレワイしてますよね!
    私にはハードル高くて難しいですが、やればやるほど好奇心も湧いてきて、子どもたちが保育園の間にワーキャー言いながら楽しんでます🤣
    動画配信楽しいですよね😆
    超初心者でちんぷんかんぷんなクセに、YouTube見ずに何とかやってみようと思ってたんですがwww
    弱すぎてこのままではメインストーリーは無理そうなのでYouTubeみて色々やってみようと思います^_^

    • 9月23日