※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのおもちゃ以外のグッズについて教えてください。靴以外でおすすめなものがあれば教えてください。

ディズニープリンセスのおもちゃ以外のグッズってどんなものがありますか?
今まで私の好みもあり、ピンク、フリル、プリンセスのようなラブリーなものを買ってこなかったのですが、3歳の娘は今ハマってるようです!
クリスマスまで言い続けていたら、クリスマスプレゼントはプリンセスグッズにしようと思っています!

靴以外でおすすめなものあれば教えてください!

コメント

ドレスやアクセサリーですかね🤔どこまでおもちゃとするか微妙ですがあとはヘアブラシやドレッサーとか…

くろーばー

たまにマックハウス(服屋さん)に、ディズニープリンセスの普段使い出来る可愛いワンピース売ってたりします。
娘に買ったら、めちゃくちゃ着たおしてくれました😆
何なら頻度が高過ぎて長男も「僕も着たい」って言ってました😂

あとはディズニーランドで着てる子がいるようなドレス(実店舗ならトイザらスで見ました)とか、ティアラとか。
お人形でなら、髪の毛をアレンジできるラプンツェルのぬいぐるみとかも好んで使ってます。レミンちゃんソランちゃんはディズニーの服とか小物なので、とっても可愛いです。