※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

【急にこもりやすい体質になった息子の症状について】途中から熱がこも…

【急にこもりやすい体質になった息子の症状について】

途中から熱がこもりやすい体質に変わった方おられませんか。息子がこの夏から急にこもりやすい体質になりました。あまり水分をとっておらず、身体に熱がこもって37.5程度発熱し、全く汗をかかず少し大人しくなります。涼しくし、水分をたくさんとって食事などすると、滴るほど汗が出てきて36度台に戻ります。最近頻度が多くなっていて心配です。保育園にも伝えていて、水分をしっかり摂ってくれていますし、家でも気をつけて水分を摂っていても、全く汗をかかないことがあります。

コメント

はなまる子

季節で変化してるので体質だと意識してませんが、初夏は体が冬仕様なのか体に熱がこもってて(発熱っ?!)って思うことがあります😅

• 🐰

🐰

4歳の夏で初めてだったので、驚いています、、あまりに続くので知り合いの看護師さんに相談し、受診する予定です

• 9月21日