※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

赤ちゃんがグズグズ泣きで疲れています。夫は協力的で、子供は寝てくれるけど、泣きやまず、疲れている様子。抱っこしても怒っているのが辛い。落ち着く時はくるのかな。

【赤ちゃんのグズグズ泣きと疲労感について】

旦那も仕事帰ってきてから割と協力的だし、
これと言ってめっちゃ病んでるわけでもないし、
割と寝てくれる子👶🏻だから、睡眠も取れてる。

なのに、哺乳瓶洗いながら、涙止まらなかった😭

今も気を抜くと泣きそう。

日中👶🏻と2人っきりで
何してもグズグズ泣いてる子をひたすらあやしてて、
疲れたからかな。

可愛いんだけど、めちゃくちゃ可愛いんだけど
抱っこしてるのに、顔真っ赤に反り返られて
永遠と何かに対して怒ってるのを見るのが辛かったなー。

魔の三週目ってやつかなー。いつか落ち着く時くるのかなぁ。

スッと寝れなくなったなぁ。

コメント

ミク

泣いていいんですよ✨
だってお世話しないと死んじゃう愛おしい自分の子供と生活してますし!

よくわからないプレッシャーもあります!
なので1人の時間にスッキリするまで泣いちゃいましょう!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    ありがとうございます😭

    プレッシャーを知らないうちに感じてるんですよね、きっと

    旦那に驚かれて理由聞かれますが、うまく伝えることもできません🥲
    1人の時に泣きたいだけ泣こうと思います

    • 9月21日
ゆうぴ

私も1.2ヶ月頃までは毎日泣いていました😖
特別これが辛い!とかある訳じゃないけれど、漠然とした不安と孤独感で押しつぶされそうでした。
そしてスヤスヤ眠る我が子を見て、泣いてばかりのママでごめんね、とさらに泣けてきたり😣

旦那さんを困らせてしまうかもしれませんが私は毎日ぎゅーっとハグしてもらって乗り越えました🫢
頑張りすぎないでくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうなんです🥺特にコレが理由で涙出る!って訳じゃないんですよね。

    旦那さんは優しいので、毎日ケーキやらお土産買ってきてくれて私のご機嫌を取ってくれます。笑
    ハグしてもらって、疲れを取ろうと思います🥺

    • 9月21日