※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にハマったものは何ですか?スマホゲームのツムツムとトマト、ゴールデンキウイにハマっています。

みなさんは妊娠中にハマったものありますか?

わたしは圧倒的にスマホゲームのツムツムです!笑
切迫で早めに産休入って毎日暇すぎて4.5年ぶりにインストールしてみたら見事どハマり🤣暇さえあればやり込んでます笑

あと、トマトとゴールデンキウイはほぼ毎日食べてるんじゃないかってくらいハマり続けてます☺️

コメント

パンナコッタ

私は、うどんとホラーゲームでした笑

自分ではビビリで、できないのでゲーム実況みてます✨

かれこれ5年以上ホラーゲーム実況は見てる趣味になってしまいました笑

うどんも、今でも大好物です!
逆に悪阻中、合わなかったものは今も苦手です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい趣味になりましたね🤭

悪阻中に合わなくなったものいくつかありますがわたしもいまだに治ってないです〜😱

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

食事でハマったものはたらこパスタ、菓子パン、タラが入った鍋、です!☺️里帰り出産だったので、里帰りしてからは1000ピースのパズルしたり、実家に置いて来てた懐かしのPSPのゲーム機引っ張り出してきたりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子パンわたしもハマりました!糖分を異常に欲してます笑

パズルができる集中力羨ましいです😳ゲームもいいですよね♪

• 9月21日
2525

pubgとパンでした🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

pubgってなんですか?😳
    わたしもパンにハマっていろんなパン屋行きました笑

• 9月21日
りん

最近スマホゲームのポコポコにハマってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツムツム飽きてきたらやってみたいと思います😳

• 9月21日
ama

ツムツム懐かしすぎて反応しちゃいました🤣私も数年ぶりにログインしてみようかな😁

私は安静にしてたのもありスマホで脱出ゲームばっかりやってました笑
あと海外ドラマですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔に比べてなんだか色んなキャラクターがいて面白いです!笑
    飽きがこないようにミッションもたくさんあるので夢中になってやってます🥺おすすめです🤣

わたしも安静期間に海外ドラマハマってゴシップガールとエミリーインパリスは全部見ました🥺

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

アニメとルイボスティーです!今も録画して子供寝かしつけた後のお楽しみにしています😊
ルイボスティーは子供の頃飲んであまり好きじゃなかったのに、妊娠中に飲んでどハマりして今も家で作るお茶はルイボスです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメいいですね♪ルイボスティーオシャレですね😳自家製なんて素晴らしいです!

• 9月21日