※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゆっくりご飯が食べたいな子供と一緒に食べたくても親がご飯を用意しろ…

ゆっくりご飯が食べたいな
子供と一緒に食べたくても親がご飯を用意しろって言うから大人の分のご飯作ってからだと子供のご飯の時間に間に合わなくて大人は親が仕事終わる夜9時。
子供は夜6時。私だけなら適当に合わせて一緒に食べられるのにな😭
親のご飯放置して私だけ先に食べたら
「はぁまともなご飯が食べたいわ。何もないじゃない。なんで何も作ってないのよ」
と言われてそれ以来子供にご飯食べさせてお風呂入れて寝る準備万端にしてから大人のご飯作りになったよ、、

んで大人のご飯の時間は子供が眠くなる時間だから、食べ始めたら寝かしつけ、炊き立てご飯も保温を切られてあっためたおかずも冷めて、さぁ食べようと思うとほとんど片付けられてて親は1人寝室に🥲

片付けも何もしないから次の日の朝早く起きて皿洗いして後片付けから始まる毎日が辛い

コメント