※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在第二子妊娠中で、私の中で最近旦那に対して興味もなく、信用もなく…

現在第二子妊娠中で、私の中で最近旦那に対して
興味もなく、信用もなく、冷めてしまった状態で
仕事から帰宅しても顔すら見たくないくらいに。
簡単に説明すると、ほんとに簡単な頼みをすぐ忘れる
(寝る前は網戸をしめる→閉めるの忘れて寝る)
これは何度も何度も繰り返され一度大喧嘩になり、逆ギレされてます。
旦那は昔から毎日ビールの飲む量がハンパなく
1日500mlを5本、結婚して何年かたってから
飲みすぎだということで私が強制的に1日350mlを4本に。
ほんとは3本にしてほしく言いましたが無理だと言われ。
毎月ビール代は一万越えるかくらい。
毎月箱買いで5箱はいきます。

そして以前、色々お金がかかるから、ビール代は
毎月一万、はみ出しても無くなっても出さないよと
言ったのですが
今日、ビール代なくなったのでお金くださいと言われ。
ちなみに毎月ビール、タバコ、ガソリンで四万渡してましたが
今月は三万しか渡しませんでした。
先日、小遣いのほかに旦那が友達たちと行くフェス代三万が
飛んでったため一万ずつ少なくしようと思い。

タバコかビールどっちか抑えてやりくりしてくれない?!
これからまた赤ちゃん増えてお金もかかるんだから!と
強く言ってしまい。なんか頭に血がのぼってしまって。

なんか、私に言いたいことある?
いつも、私ばかり言ってるからと言うと
旦那が一言、手作りのお弁当が食べたい。と言われました。
ちなみに今週、子供の高熱でずっと看病していたの
わかってて、私が妊娠中だとわかってて、それ言ったの?!と
怒りになってしまいました。
確かに弁当作れなかった日も多々あります、
カップ麺とか。

最近弁当作ってないから作れよ、って言ってるようにしか
思えず呆れてしまい。
ほんとなんもわかってないね、と一言言い放ち
お弁当作りました。(言われたすぐそばから)

私こんなに旦那嫌いになったの初めてです。

コメント

ママリ

妊娠中の大切な妻なのにその態度やばすぎます。ありえないですね😭
私の旦那は一緒に禁酒してくれましたよ😭

何言ってもダメそうですね。家にお金入れてくれる長男だと思って接しましょう😢

  • ママリ

    ママリ

    優しい協力的な旦那さんですね😆

    • 9月21日