※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家事や育児で忙しい一日が終わり、夫はリラックス。イライラを吐き出したいと思っています。


保育園のお迎え、こどものお風呂、夕飯の支度、片付け、こどもの寝かしつけ、ゴミ集め、洗濯、こどもの保育園の準備、、

やっと終わった、、

旦那はゆっくりお風呂に浸かりながらケータイいじって、あがった後は「疲れたねー」って言いながらゆっくりテレビ、、

ちょっとイライラが募ったので、ここで吐かせてください、、

今日も1日お疲れ様でした。

コメント

ちひろ✩⃛

旦那さんがそれで何もしてないなら「何が疲れたん?」って言っちゃいそうです🫢
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️✨

  • ままり

    ままり


    仕事が疲れたらしいです😅

    でも、私はまだまだあるんだけどなぁー、、帰ってきたら旦那はオフモードでいいなぁ、、ってモヤモヤしながら家事をしてたらイライラしちゃいました😅

    労いのお言葉、ありがとうございました😭💕
    救われます🥲

    • 9月20日