※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の子どもが、明日の図工で使う色画用紙や色ペンがない。明日の朝に買って届けるが、忘れものを届けるのは大丈夫でしょうか?

小1の子どもがいます。

明日の3、4時間の図工で使うものを明日持たせる予定なのですが、学校のお手紙には書いていませんでしたが、教科書を見ると、色画用紙や色ペンや毛糸なども使っていてカラフルにかわいく作ってあります。

うちに色画用紙、色ペンがないので、明日の朝にダイソーで買って、3時間目が始まる前に届けようと思うのですが、小学生になって忘れものを届けるのはなしですかね😅?

コメント

ベビーラブ

学校のお手紙に持ち物として書いてないなら、わざわざ用意しなくていいのではないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀

• 9月20日
HSPママ

学校で用意されているもの、学校の判断で使わないものもあるので言われていないモノは持たせなくていいと思います。

忘れ物、朝になら届けたことあります。