※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

次回の検査は通常の採血です。筋肉注射ではありません。黄体ホルモンが低い場合、妊娠しづらい可能性があります。

次回病院で黄体ホルモン??の検査するみたいで、
上がってたらいい感じ、下がってたらまた次みたいな感じで言われてよくわかりません。
(日本人の先生ではないのであまりわからず😫)

これは普通の採血ですか??笑
筋肉注射ですか??笑

あと下がってたら妊娠しませんでしたってことでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

状況がわからないので全くわかりません笑
今は排卵前、後とかいつですか?

• りんたん♡

りんたん♡

土曜日にhcg注射してきました。排卵済みです。
    1週間後に黄体ホルモンの検査をすると言われたのですが日本語があまり通じずわかりませんでした😨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後なら採血してホルモン値みて、おっちゃるとおり下がってるまたは上がっていないなら妊娠はしてないから次ねって意味かと!

• 9月20日
はじめてのママリ

今日が判定日だったんでしょうか?

判定結果の話であれば次回あるのは普通の採血だと思います。場合によってはホルモン注射もするかもしれませんが、それは次回の採血結果次第かなと。

hcgの数値はどれくらいだったんですか??数値が低くてもあるのであれば着床はしたという事らしいので、下がるという言い方をされたのであれば、そのまま数値が下がってしまえば化学流産という形になるのかなと。