※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

保育園に預ける時間について気になっています。夫が18時に迎えに行く予定で、気が引けると感じています。他の方はどれくらいまで預けているのでしょうか?

精神疾患でお子さんを保育園に預けている方、何時まで預けていますか?
車で行ける距離にしか保育園がなくて私がペーパードライバー(運転練習中です)のため夫が送り迎えをしてくれる予定なのですが仕事の関係で18時お迎えになりそうです。
その時間まで預けるのってなんか気が引けてしまうのですが皆さんはどれくらいの時間まで預けてるのでしょうか?

コメント

ゆここ

16時お迎えで預けてます⭐

自分の車で送迎なので🚗

• ぽぽ

ぽぽ

自分で運転できるとそのくらいが良いなと私も思います、18時だと長くて可哀想で💦

• 9月20日
  • ゆここ

ゆここ

そうですよね😭

近ければ歩いて行けますけど、遠いと車必須になりますもんね😭

うちの子は9時少し前から16時前までですけど、保育園行くとかなり疲れて帰ってきてます😂

どうしても自分の通院やら上の子が自閉症でリハビリやらなんやら毎日忙しくて、、どうしても保育園頼らざるをえなくて💦

• 9月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんです、今運転練習中なので早く自分が送り迎え出来れば良いのですが…

やっぱり疲れちゃいますよね😭場所見知りや人見知りも始まったので心配です。
    ただ私が産後うつになってしまい今は子どもと離れることが大事と言われまして…ずっとは通わせないかもしれませんが仕方ない時もありますよね。保育園に預けることが駄目とは全く思わないです!

• 9月20日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

17時頃にお迎えいってます!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    私もそのくらいにしたいのですが夫の仕事の時間上無理で…仕方ないんですかね😭

• 9月20日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

うちは1人ずつ車があるので17時にお迎えですけど
    旦那さんの仕事関係となるとどうしても遅くなっちゃいますよね💦

• 9月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんです、旦那は在宅ワークなので家にいるので車は自由に使えますが私が運転出来なくて💦

• 9月20日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

なかなか難しいですね💦
    運転もしてなかったら怖いですもんね💦
    とくに子供乗せるとなると💦

• 9月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんです、練習中なので早く運転できるようになりたいです😭

• 9月21日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

少しずつ慣れていきましょ☺️
    焦って慣らしても事故しちゃ危ないですから👍

• 9月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!

• 9月21日