※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の銀行口座の詳細が見たいが、旦那が隠している可能性がある。口座から生命保険代が引かれていないという問題も発生。旦那に口座変更を求めたが拒否され、解決策を模索中。

旦那がへそくりなのかギャンブルに使っているのか分かりませんが1つの銀行口座の詳細をどうしても見せてくれません。
というかカード等を預けてくれません。
結婚して1年になるのですが、お金の管理は全て私で旦那の給料も私が管理してお小遣い制にしています。
お金の浪費癖があるのでパチンコ等には行っていないですが…多分隠れてボートレースをしているのではないかと。
私も詳しくはないのですが銀行口座でやりとりが出来るんですよね?

どうしてもその口座の入出金明細を見たいので、旦那の携帯の銀行アプリからこそっと見てみたりと色々試行錯誤したのですが…結婚前に旦那自身で開設しているものでパスワード等分からず💦

そして絶好のチャンスでその銀行口座から毎月旦那の生命保険代が引かれているのですが、今月引き落としされていないというハガキがきたので私が入金するようにするからカードをちょうだいと言うと…
家賃等などの支払いものを別の1つの銀行にまとめてあるのでそっちに口座変更してもらうようにするからと言われ、ギリギリまで粘りましたが、もう言い返せない…と負けてしまい…

うわーーーーくそーーーとなってます現在。(笑)
何かその銀行のカード等を預かる、または入出金明細を見れる良い方法はないですかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

通帳はないですか??通帳があれば通帳記帳すればわかりますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通帳が見当たらないんです🥲
    毎日持ち歩いているということは考えづらいので実家に置いてあるのか…
    通帳記入はパスワード必要ではないんですかね??

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記帳のみならパスワード必要ないですよ!😉

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーー義理実家に行ってこそっと通帳探してみます😭😭😭
    ありがとうございます🥲

• 9月20日
ままり

引き落としできない🟰残高不足ってことはへそくりでは無さそうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ本当ですね…🤣🤣
    そこに気が付かなかった私、、😩
    旦那のお給料が入金されて私が引き出し必要な分を渡すという形にしてあるのですが先月保険代は渡し忘れてたらしくて💦💦
    てかその時言えよ!!それくらい管理しろよ!!と言いましたが🫥
    それはごめんと言われ、、はあ、、むかついてしまいます、、(笑)

• 9月20日