※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳の娘と映画を見に行きたいのですがプリキュアってどうですかね?😭3歳だと途中で飽きてしまったりするでしょうか…

3歳の娘と映画を見に行きたいのですがプリキュアってどうですかね?😭

3歳だと途中で飽きてしまったりするでしょうか…

コメント

4歳1ヶ月で見に行きましたが、ちゃんと座って見てられましたよ⭐️
3歳の時はアンパンマンの映画にも行ってます。
普段家のテレビでプリキュア見る時座って見ていられるなら大丈夫かなと。

はじめてのママリ🔰

最後まで見れましたよ^ ^
ただ、予告が10分くらいでめちゃくちゃ長くて、まだー?いつ始まるのー?と娘の機嫌が雲行き怪しくなってきて焦ったので、入場すこし遅めでも良いかもです😂
予告終わるくらいに入るのがいいかもー

ままそん

この前娘と観てきました!!大丈夫ではないでしょうか??娘よりも小さい子も来てましたよ😊

その子によると思いますが、途中飽きて『だっこして〜』などグダグダ言い始め、終いには『いつ終わる?』やったんで暫くは映画行きません( ; ; )ずっと座るのが得意な方ではないと感じました💦

ちなみに2歳の時にアンパンマン観に行った時は開始5分位で『アンパンマン、ばいばい』と言い出したので冷や汗かきましたね…(笑)