※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

普段はミニショルダーバッグを使っている方へ質問です。荷物が増えそうな場所に行く際、大きな鞄で行くか、ミニバッグにエコバッグをプラスするか悩んでいます。どちらが便利でしょうか?皆さんはどうしていますか?

普段スマホ/ミニ財布/鍵くらいしか入れずミニショルダーバッグしか持たない方に質問です🙋‍♀️

ディズニーとかどっか荷物が少し増えそうな場所に遊びに行く時バッグどうしてます🤔?

飲み物とか持ち歩く事やお土産を買う事を考えて大きめな鞄で行きますか🤔?
それともいつものミニバッグプラスエコバッグとかにしてますか🤔?

ミニショルダーバッグに慣れてると大きな鞄にお財布とか入れて探すのがストレスで🤣

でもおしゃれなエコバッグでもエコバッグ持ち歩くよりは大きい鞄で一つにまとめた方がいいのか悩んでます😂

みなさんどうされてるか教えてください🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニバッグのみです!
袋購入しちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    その場で購入しちゃうのもありですね🤣🙌

• 9月21日
ままりーの

夫がいる時は夫に全て持たせて、私はいつも通りのミニショルダーです👍
私1人の時は、ミニショルダー+エコバッグか、重くないものなら子供のリュックに忍ばせます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回夫不在で🥲子供のリュックに忍ばせるのいいですね😏✨笑
    やっぱりエコバッグが無難ですかね🥹🙌

• 9月21日
ぽぽ🫧

私もミニショルダー+エコバッグ派です✨

写真撮る時はエコバッグは写らないように起きますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エコバッグ写らないようにはナイスすぎます🤣🙌
    私もそこ意識してエコバッグ持ち歩こうと思います🤣笑

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

普段のカバン+夏だったのでエコバッグのようなものに凍らせたペットボトルやタオルなどディズニーで必要なもの入れて持ち歩いてました!
うちは子供が小学生で自分のものは自分で持ちなさいってしてるので、涼しい季節なら私は特に持って行きたいものないので小さいバッグのみで行っちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ暑いので飲み物持ち歩きたいのでやっぱりエコバッグですかね😂
    私も子供の物は子供に持ってもらうようにしてみます☺️✨

• 9月21日