※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問したいです。1人目の時の体験や2人目の妊活についてのエピソードを聞きたいです。

【妊娠超初期の症状!いつから?】

妊娠が発覚する前(妊娠超初期)はなにかいつもと違うな?と感じましたか?また、それは予定人のどのくらい前から始まりましたか??

1人目の時は生理予定日より10日ほど前から生理前と違い子宮が痛くて夜起きたり、体が暑くて仕方なかったり、足の付け根がずきずきしてました。初めてだったのでコロナ!?病気!?って思いました😂が、その頃も妊活をしていたため絶対妊娠だ!って感じ生理予定日5日前でくっきり陽性🧚‍♂️でした

今月から2人目の妊活をはじめたところで、2学年差にしたいという希望がありソワソワしております😂みなさんのエピソードお聞かせください❣️

コメント

ららら🔰

特になかったのですが、
珍しくおでこにニキビが
できたくらいです✨

1人目もぽちっとできました。
生理予定日前も生理きそうな
微妙な痛みがあって
生理前と変わらず…でした。

2人目も予定日1週間くらい前から
ニキビができて、
これは出来たかも?!と
くっきり陽性でした🧚‍♂️🩷

そわそわしますよね!
すごくわかります(((o(*゚▽゚*)o)))
妊娠してますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビ!そういったこともあるんですね😳
    1人目の時と同じような症状が出たら確信出来そうです!🧚‍♂️笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞💞ソワソワソワ

• 9月20日