※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の申し込みができず、育休延長の書類提出が必要です。育休期間と復職予定日を決める必要があります。会社は自由に書いていいと言っており、空き待ちで1歳4月入園を目指しています。

来月1歳になるので保育園の申し込みしてたんですが無理でした💦

上の子が保育園通ってるので育休延長の書類を提出しないといけないんですが、育休期間と復職予定日を記入する必要があります。

会社は小さくて育休取るの私が初めてなので好きなように書いていいよーと言われて社長は全然関与してません💦
(記入押印は会社でしっかりしてもらってます)

この場合育休期間はいつまでで
復職予定日はいつにしておいたらいいんでしょうか?💦

一応今後も空き待ちですが、1歳4月入園はなんとかしたいと思っています💦

コメント

たぴ

今回育児休暇延長する場合、半年まで延長が可能なので育児休暇期間が一歳のお誕生日の1日前➕半年(例えば10月3日曜日お誕生日なら4月2日まで)で育児休暇復帰が4月3日からとなると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

10/14が誕生日なので、

10/13〜4/13
    復帰が4/14
    で大丈夫ですかね?💦

• 9月20日
  • たぴ

たぴ

育児休暇を取られた日があると思うので、そこから4月13日までという感じです😊✨

産前産後 計算ツールで調べると出てくるのでそこから調べて産前産後期間、育児休業期間が出てくるのでそれにプラス半年分を書くイメージです!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月20日