※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしっこ後に膣がジンジンする症状で心配。尿検査では膀胱炎ではなかったが、痛みがある。妊娠19週3日。

おしっこした後、膣?陰部がジンジンする人いませんか?
頻尿でおしっこの量が溜まると膀胱が痛く、
トイレに行くまで前屈みになります😭
おしっこをするのもピーンと筋が張るように痛く、
おしっこし終わった時もジンジンします。
先週健診で尿検査では膀胱炎ではなかったのですが心配です💦妊娠19週3日です💦

コメント

ぴ

突然膀胱炎になったのかもしれないですね🥲
私も以前、1週間前の検診の時には平気だったのに
急にツーンと痛みが走るようになって
病院で診てもらったら
膀胱炎になったことありましたよ😵‍💫
心配だったらまた診てもらったほうがいいかもしれないです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぴさんはどんな症状でしたか?
    健診以外でも痒みだったりで診てもらった事があるので何回も行っていいのかって気になります😭

    • 9月20日
しゅる

私も12w頃でしたが同じ様な感じありました!
おしっこする時もなんだかジンジンする様な違和感とそのあとベットに座ってもまだ多少変な感じがあったりでした。
夜中おしっこ我慢してたので膀胱炎かな?っと思ってたくさんお水飲んで我慢しないでいっぱいトイレで出しているうちに良くなりました!!