※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真のSONYの一眼レフを使われている方いますか?📷◻︎画質◻︎動画の画質◻︎…

写真のSONYの一眼レフを使われている方いますか??📷

◻︎画質
◻︎動画の画質
◻︎使いやすさ

など...どうなんでしょうか???

買おうか検討しており、メリット、デメリット聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくSONYのαシリーズ愛用しています😊
元々SONYのデジカメを使っていたので、基本操作には慣れていましたが比較的使いやすいと思いますよ。
画質もまずまず(どの機種を購入するか、どのレンズを使用するかでもだいぶ違ってきます💦)ですし、動画はビデオカメラよりいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり画質の質を上げるためには、レンズを追加で買うという事でしょうか??🥺

本体のみの購入でも画質はいいですか???

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人の撮影なら全然問題ないレベルですよー😊
    ただ、一眼レフやミラーレスは撮影半分、撮影後のレタッチ半分で1枚の写真が出来上がると考えてもらうといいですね。
    撮影後にPCやスマホで写真の修正は必須になりますのでそういった部分が少し大変な部分ではありますが…。

ちなみにオートのみでの撮影でしたらかなりコスパは悪いかなと思います、新しいiphoneでも十分かなと。

本体のみで撮影は出来ないのでもちろんレンズセットで購入し、用途によって追加でレンズを購入していく形になります😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一眼で写真撮っても、結局自分で修正しないといけないんですね💦

• 9月21日