※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

9ヶ月で卒乳は早いでしょうか?現在ミルクが原因と思われる下痢が続いて…

9ヶ月で卒乳は早いでしょうか?

現在ミルクが原因と思われる下痢が続いており、先生からはミルクあげないで様子見てもいいし、ミルクあげてもいい。下痢は整腸剤で様子見てミルクの制限はありません。的なことを言われました。

このタイミングで卒乳しちゃってもいいかな?とも思ったのですがみなさんならどうしますか?

コメント

ぱくぱく

ご飯しっかり食べるなら卒乳しますが、そうでなければ一日1回でもフォロミあげます!

YKK♡

上の子が完母でしたが9ヶ月で自然と卒乳しました!
一応離乳食は食べてたものの栄養足りてる?と思って1人目で分からなかったこともあり、寝る前に➕フォロミ200mlだったかな?はあげてました!

deleted user

それを断乳といいます