※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が毎日お弁当を持たせてくれるけど、ミニカップラーメンも欲しい。安く買える場所やアイデアがあれば教えて欲しい。毎日の食費が心配。

旦那がお弁当毎日持たせてるのに
ミニカップラーメンもスープ代わりでほしいと。

もちろん食費からなのですが
安く売ってるところや
またこうしてるよ!みたいな案があったら教えて欲しいです!

ミニカップラーメンも普通サイズと値段変わらないし
毎日となると馬鹿にならないしなと😭

優しいコメントでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スープジャーみたいなのにお弁当とは別にスープ作って入れるのはどうですか?

はむ

普通のカップラーメンではなくてミニの方が良いのですかね?

普通のカップラーメンはメーカーを拘らないなら、イオンのプライベートブランドの物を5%オフの日に買いだめが1番安いと思います!✨

ミニの方はAmazonやドン・キホーテで安い日に箱買いですかね🤔

ママリ

ブタメンはどうですか?

はじめてのママリ🔰

春雨スープじゃだめなんですかね🥹?
やすいところだと12個入りで400円しないくらいです!
うちの旦那はそれを持っていって会社でお湯入れて飲んでるみたいです!

ずーこ

スープ春雨はいかがですか?😃
一食40円ほどです👌