※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父と母が離婚騒動で揉めていて母は父の連絡を無視しているようで、先程…

父と母が離婚騒動で揉めていて
母は父の連絡を無視しているようで、
先程「あんたのお父さんの婚約者なんだけど〜」と父の電話から頭の悪そうな女性が、私に電話をかけてきました!

これって不倫なので、慰謝料等請求できるのでしょうか?
色々と証拠などがないと無理でしょうか?
父は行方を伝えてこないので証拠押えたりは難しいかもしれないです。


何ヶ月間も父は生活費を入れず、母は借金をしたりお金に困っているので、なにか出来ることがあればしてあげたいです。

ちなみに、電話越しの頭の悪そうな女性は、
飛び降りて死ねなど脅迫まがいのような事も口にしていました。

コメント

まろん

録音はしてないですよね?
もしまたかかって来た時は録音出来るようにしておいた方がいいと思います💦
不貞行為(肉体関係)の証拠がないとなかなか慰謝料は難しいです😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    突然のことで録音ができませんでした😭次きたら必ず録音します!!
    脅迫の録音だけでは難しいですかね😭不貞行為の証拠とは具体的にどんな物でしょうか?写真とかですか?

    • 9月20日