※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

あ〜ディズニー行きたい〜🥺🥺🥺いつも日帰りか安いホテルにしか泊まらない…

あ〜ディズニー行きたい〜🥺🥺🥺
いつも日帰りか安いホテルにしか泊まらないのですが、ディズニーホテルに興味がどんどん湧いてきて😂

理想はミラコスタですが、値段的にちょっと高いので……笑
トイホが可愛くて気になっていますが、泊まられた方どうでしたか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

トイホめちゃくちゃ良かったですよ!
とにかく可愛くてどこで写真撮っても映えるし、トイストーリーの映画を見せてキャラクターを覚えさせてから行ったので娘もテンション上がってました😊✨

はじめてのママリ🔰

トイホかわいいです!
でも、内装やお風呂はビジネスホテル並です。
アメニティはビジネスホテル以下です。。

でもハッピーエントリー使えるのが、大きいです!

まーもーめー

お部屋は狭いですが可愛いし、細かいところまでこだわっていて色々見つけるのが楽しかったです♡
中庭で遊んだり写真撮ったり、ホテルだけでも全然楽しめます◎

on

同じく毎月数回日帰りでインパ、泊まるのは年に数回でなるべく安いところにしてます😂トイホは2回利用しました!息子がトイストーリー好きなので喜んでました☺️部屋や食事はこれと言って普通ですが、リゾートラインがすぐ目の前なのでアクセスもいいですし、あちこち至る所が可愛くて大人でもテンション上がります✨

ママリ

子供が喜んでいました😊

ホテルとしてはビジネスホテル並みですね。
中庭で遊べるので子供なら1日楽しめると思います。
サービスはほとんどなく何をするにも自己完結型ホテルですがその分立地は良くて安いです☺️

ママリ

トイホ良かったです😊✨
上の子の4歳で泊まったのですが、下の子の4歳も行くー!と子どもたちは楽しみにしてます🤣

ムーニー

みなさんありがとうございます!
泊まってみたくなりました!
日中見てると結構キャンセル出てるので予約は取れそうですね🥹💓

ちなみにみなさんお部屋はどのタイプだったか教えてくださる方いたら教えて頂きたいです🥹

はじめてのママリ🔰

スクエアビューとベイビューです。

案外普通のスタンダードって、キャンセル出てこないですね。。

ベイビューが一番キャンセル出てくるような気がします。

• ムーニー

ムーニー

スクエアビューお部屋から見ているだけでも楽しそうですよね🥺💓

ベイビューもとても気持ちよさそうです!

• 9月25日
まじゅ🔰

今月泊まりました☺️♡みなさんおっしゃってる通りめちゃくちゃ可愛かったし子供達も大喜びでした♡予約してロッツォのレストランで朝食をとりましたが、そちらも大満足でした♡

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    どちらのお部屋に宿泊されましたか🥺?

泊まるならロッツォで朝食食べたいのですが値段の割にという口コミをよくみるのでどうなのかなと思っていました🥺💦
    でも大満足とのこと、食べてみたいです💓

• 9月25日
  • まじゅ🔰

まじゅ🔰

スタンダードの5階だったので、トイフレンズが窓から見えました☺️♡

値段は高いけど、ディズニー価格なら仕方ないかなと言う感じでした🥰パンとかも可愛いし、お皿を片すと、シールがもらえたり、子供も喜びました♡🥰1度は行ってみるのも良いかと思います♡

• 9月26日