※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近髪が増えてきたので、シャンプーを探しています。同じブランドの無添加シャンプーは泡が残り、臭いが気になるので、他のおすすめを教えてください。

2歳シャンプー🧴🫧何を使ってますか?

生まれてからずっと薄毛で、今までずっとカウブランドの無添加泡ボディソープで髪も洗っていました!
最近ようやくドライヤーするほどの毛量になってきたのでそろそろシャンプー使ってあげたいなーと思うんですが
皆さんのおすすめあれば教えてください😫🙏

ちなみにボディソープと同じブランドの無添加シャンプーは何度流しても泡が残ってる感じがあり、乾かしてから頭皮がびっくりするほど臭くなったので😭それ以外でおすすめあれば教えてください!!

コメント

ままり

メリットキッズの泡で出てくるやつ使ってます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    メリットですね!大人用のメリットはゴワゴワする印象があるのですがキッズはどうでしょうか?🤔

• 9月20日
  • ままり

ままり

うちの子は特にゴワゴワしたり絡まったりはなくて、サラサラです!頭皮の匂いもしっかり取れるしなにより安いです✌️笑

• 9月20日
  • ままり

ままり

そうなんですねー!!ありがとうございます😊買いやすいのもいいですね!!さっそくドラスト行ってこようと思います😌✨

• 9月20日
ちなつ

メリットキッズの泡のピンク使ってます!
大人と同じやつの方が節約になっていいなぁと思ってるんですが、髪が細くて少なくて、普通の大人も使えるシャンプーだとリンスしないでシャンプーだけでもなんとなくベタつく気がしてメリットから変えれず…😅

• ままり

ままり

メリット泡タイプですね✨
    うちも髪が細く少ないです😂共有できたら良かったのですが、泡立ち良すぎるとすすぐのが大変だよなーと迷ってました、、

• 9月20日
  • ちなつ

ちなつ

普通の使うとちゃんと流したのに乾かしたらなんかベタベタしてるなぁって事が多くて🥲

結局メリットが泡切れもいいし上の方も言ってますが安いのでずっと使っています😂

• 9月20日
にこ

大人と共用にしたくて、アミノ酸系のシャンプーが洗浄力が優しいと聞いたので、今はヒマワリを家族全員で使ってます!
その前はマーアンドミーラッテのリンスインシャンプーでしたが、私が合わなくて痒くなってしまって…😭

自分でシャンプーしてくれるようになったら、うちもメリットの泡のシャンプーにしようと思ってます☺️

• ままり

ままり

マーアンドミー気になってましたが痒くなるんですね😭私が頭皮丈夫なタイプではないので私も痒くなるかもです😭

ヒマワリもいいんですね!一緒に使えるなら最高です!!
    ドラストでメリットかヒマワリか悩んでこようと思います😆

• 9月20日
  • にこ

にこ

いち髪とかエイトザタラソもアミノ酸系らしいです!アミノ酸系シャンプーで検索すると市販のものでも美容師さんが洗浄力を比較してくれてたりするのでマイルドなものを選ぶといいかもです☺️
    自分の頭皮に合うかどうかは使ってみないとわからないですよね😭

• 9月20日

マーアンドミーの青使ってます!
髪少ないのでボトル全然減らないです笑