※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
ファッション・コスメ

夫のまつ毛が私より長くて濃いので悲しい気持ち。まつエクをやめたいけど、盛れない。5000円くらいのまつ毛美容液教えて。濃く長くなりたい。

夫のまつ毛が私より長さも濃さもあり
マツエクの隙間から見える私の自まつ毛を見て
悲しい気持ちになりました🥹笑

マツエクお休みしたらいい話ですが
付けないと本当に盛れないので😂
マツエクしながらでもできる
5000円くらいのまつ毛美容液教えて欲しいです🥰

これより濃く長くなりたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那と目と眉が激似すぎてて一瞬自分の旦那かと思いました🤣w
分かります分かります、、、
私の上まつ毛より旦那の下まつげの方が長くて悲しいです🤣🤣

  • ぷにか

    ぷにか

    無言で返してしまいました🙄
    えー!!似てるなんてかっこいいです🤣笑
    どうなったらそんな濃くなるのか教えて欲しいです😐笑

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真見てほしいけどまともなの無かったですww🤣
    わかりますかっこいいです🤣
    でもはじめてのママリ🔰さんの旦那さんの方が鼻が高いです!うちは低いので🤣w

    • 9月20日
  • ぷにか

    ぷにか

    なんなら目も羨ましいですよね🫨🫨笑
    海外の血が何種類か入ってるので鼻高いんだとおもうんですけど私じゃなくて夫のが娘にも遺伝しろって思ってます🤣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんハーフ?なんですね🥹✨
    私も絶対旦那に似てほしいです🤣
    1人目は私似なので💦笑

    • 9月20日
  • ぷにか

    ぷにか

    義母がハーフです😊
    まつ毛美容液は使ってないですか、、?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあクウォーターになるんですかね!🥹
    ラッシュアディクトで友人や妹がかなり伸びてたんですが私は敏感肌でかぶれてしまって💦そこからはマジョマジョの刺激無い美容液を気休め程度に使ってはいますが特に伸びたりはないです💧

    • 9月20日
  • ぷにか

    ぷにか

    そうですね🥰
    やっぱラッシュアディクト伸びるんですね!お肌敏感だと大変ですよね😭😭

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びる美容液だとラッシュアディクト、エマーキッド、エグータムらへんのイメージです!!

    • 9月20日
  • ぷにか

    ぷにか

    エマーキッドなら近所にあるので行ってみます!😳

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんくらい長さや濃さになればマツエク卒業してマツパでよさそうですよね😍

    • 9月20日
  • ぷにか

    ぷにか

    そのくらいになればマツパにします😆
    ありがとうございます💖

    • 9月20日