※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
サプリ・健康

【貧血の症状について】貧血の症状ってどんな感じですか?💦生理がいつも…

【貧血の症状について】

貧血の症状ってどんな感じですか?💦

生理がいつもは1週間で終わるのが現在一週間半長引いてて今もまだ血が出てます💦

さらに完母で授乳もしてます。

生理終了予定日を過ぎた辺りから朝起きるのがしんどかったり、起き上がるのが辛かったり、たちくらみや少し体を動かしただけでだるくなります。
ただの疲れかなーと思ってましたが旦那に相談したら貧血じゃない?と言われました。

私の中で貧血は顔色が悪くなったりするのもあるんじゃないかと思うのでまだ貧血じゃないとは思ってますが皆さんはどう思いますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中貧血でしたが、そんな感じでした。
貧血ひどい場合は、あっかんべーの目をしたら、粘膜のところが白くなってますよ

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね🥲
    これも貧血の症状のひとつでもあるんですね🤔
    確かにそう言いますよね!絶賛結膜炎で粘膜のところは真っ赤っかです😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、かゆいですね💦
    私は歩くだけで息が上がり、まともに動けませんでした。
    つわりかと思ってたら貧血でした🖐️

• 9月20日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

めっっちゃかゆいです🥹
    それはしんどいですね😮‍💨
    たしかにそれだとつわりかと思いますよね😂

• 9月20日