※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのディズニーで悩んでいます。24日は混むけど18:30閉園、6日は空いているけど閉園早い。どちらがいいでしょうか?

3歳の娘を連れて初めてのディズニーに行きます!

9月24日(日)と
10月6日(金)でまよっています。

きっと24日(日)は混みますが
6日(金)は18:30閉園です。。。

夜までいれるか分かりませんが
いれるならばパレード見せたいです!

でも6日は空いているだろうし
娘からしたらきっと18:30までいれたら十分、、、

みなさんならどっちにしますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

6日にしますね😂

ハロウィンの時期の土日すごい混んでて、開演前7時でもボンボヤの方まで並んでたりします…

ぴっぴ

10/6はそんなに空かないと思います。
ハロウィンの時期の短縮営業の日って毎年あるのですが、空いてなくて、他の日とほぼ同じです😖💦

最近土日と平日の混雑具合、チケットの値段の影響なのか、そこまで変わらないのですが、ただそれでも比べれば、10/6の方が空いているかも?っていう気はします。

パレードはかなり混むので、見るチャンスがあるなら、夜のエレクトリカルパレードという気がするので、私なら9/24の朝ゆっくり目に行くかなと思います🤔

まい

6日は空いてはないと思います🤔
そもそもハロウィンの時期はいつでも混んでますし、10月から土日のチケットが値上げすることもあり、平日のほうが混むんじゃないかと言われてます。

エレパレ見せたいなら、土日の開園待ちが落ち着いた頃(10時とかですかね)にゆっくり入って、夜までいる感じですかね。

もちろん他に何したいかにもよりますが…

ママリ👦👼👼

6にします!3つの候補の中では1番空いてます💦
24と27は完売するくらい混雑の可能性があるかなと思います!

ままりーの

24にします。
今年のハロウィンは平日でも空いてません😂
ほとんど混雑具合が変わらないなら、のんびり過ごしつつパレード見られる24がいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

24にします。

多分、ハロウィンのパレードは、まともに見ることはできません。。

最前列は7時間前じゃないと取れません。

なら、夜のパレードを目的にして9月24日にします。

ハロウィン期間中は、平日だろうが休日だろうが、土日並みに『混んでる』って、思ったほうがよいかと。。

ちなみに10/27はハロウィン最終盤で混むのでやめときます。

マッシュ

私なら24にしますかね🤔
皆さん仰ってますがハロウィンは平日だろうが閉園早かろうが混みます💦
特に今年は去年とは異なる所が多々あるので、、
パレードを見せたいなら、ハロウィンよりエレパレの方がまだ見られるかな…
あとハロウィンは遅くなればなるほど混むと思ってるので、私なら10/27は絶対行かないです💦💦