※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岐阜県各務原市周辺で心療内科を探しています。おすすめの病院はありますか?

パニック障害やうつ病のような症状があります。

精神科、心療内科を受診しようと思っているのですが、調べてもどこがいいか分かりません。
おすすめの病院はありますか?

岐阜県各務原市に住んでいます。
関市、美濃加茂市、犬山市、小牧市でも大丈夫です。

コメント

ykn🔰

岐阜市になってしまいますが、島メンタルクリニックの先生は優しく話を聞いてくれるタイプなので安心できます😌
他院より予約日が早かったため、ここにしましたが予約してない日でも1時間程度待てば案内してもらえるのでオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます☺️
    優しく聞いてくださる先生はいいですね✨調べてみます。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

辛いですね😢
私もずいぶん昔からですが心療内科に通っています。
何箇所か行って変わりましたが長く落ち着いているのは岐阜市になってしまいますが「クリニック足立」です。
だいぶ待ち時間はあると思いますが、院長先生とその息子さんが副院長としてやっておられます。
院長はズバズバ言うタイプという記憶ですが、今担当してくださっている副院長は丁寧に聞いてくださる印象です。

口コミでは何ともわからないのが正直なところなので、大変ですが実際受信して自分に合うところを見つけるのが良いのかなぁと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます✨
    そうですね、自分にあうところが見つかるといいです☺️

• 9月26日