※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
家族・旦那

【義家族へのお礼のプレゼントについて】義家族との関係が良好です。毎…

【義家族へのお礼のプレゼントについて】

義家族との関係が良好です。
その中でうちはいつもお世話になりっぱなしです。

毎週習い事のお迎えに行ってくれていて
その日は必ず私にランチを買ってきてくれて一緒に食べてから迎えに行ってくれます。
私のリフレッシュに付き合ってくれているのだと思います。
ランチ代を渡そうとしても必ず断られるのでそれなら何か送ってしまえばいいかななんて思うのですが何が嬉しいですか?

今は関東に住んでます。
義家族も車で10分の所です。
なので産地のものと言うわけにもいかず…
私が北海道出身なので北海道の物でもいいかなぁなんて思ったりもしてます。

実家の母はいつも何かしら送ってくれているようですが、
私からも何かお礼としてプレゼントしたいです。
ちなみにお姉さんに1番お世話になっていて
そこは、4人家族、22歳と19歳男女います。

みなさんなら何が嬉しいか教えて欲しいです!
食べ物がいいかなとは思っています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

六花亭の詰め合わせが嬉しいです!!ふるさと納税で頼みましたが有名なバターサンド以外もすごく美味しくてまた頼みたいです😊

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    六花亭美味しいですよね😋
    参考にさせてもらいます🫡

    • 9月20日
はつよ(またの名をまみむめも)

私は美味しい焼き菓子、スイーツ、アイスなど何でも嬉しいんですが、義母はそんなに食べない人なので飲み物をプレゼントすることが多いです!

紅茶、黒ごまラテ、カモミール(義母がよく買うと言っていたので)などです😊

後は畏まった形ではなく義実家に行く時に「一緒に食べましょう」とドーナツやデザートを買っていったりしてます!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    甘い物ですね😆
    飲み物!それもいいですね🤔

    ドーナツやデザートそれもありですね!
    参考にさせてもらいます🫡

    • 9月20日
ヨシマ

甘いものならルタオのドゥーブルフロマージュ、もりもとのハスカップジュエリーやトマトゼリー、ご飯系なら佐藤水産の海鮮(いくらなど)、スープカレーとかかなぁ、と😋
美味しいもの多くて迷いますね🥹笑

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ルタオ美味しいですよね!
    美味しい物沢山あります🤣

    参考にさせてもらいます🫡

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

義実家に行くときにはよく佐藤水産で買っていってます!
塩辛とかルイベとか美味しいです😊
お酒飲める方であれば、小樽のナイヤガラワインとかも飲みやすくて美味しいです🍷

あとは食べ物ではないですが、SHIROのフレグランスなどいかがでしょうか⁇北海道のブランドで、優しい香りで大好きです💓貰ったら飛び跳ねて喜びます🕺笑

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ルイベ美味しいですよね🤤
    お酒も飲むのでアリですね🤔
    えー!shiroって北海道なんですね!知らなかったです🤣

    参考にさせてもらいます🫡

    • 9月20日
てんまま

きっとちょっと若いお祖母ちゃんですよね?
ユーモア含めて、孫とリンクコーデのアウターとかあげてみたいです😁
検討違いだったらごめんなさい😅

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    すみません!
    義母ではなく義姉です🙇‍♀️

    ありがとうございます☺️

    • 9月20日