※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

初心に行った際、胎嚢の大きさが計算と合わず不安になりました。大丈夫でしょうか。

5w5dで初心に行ったところ、胎嚢の大きさが4w3dでした。最後の性行為から考えると4w3dでは計算が合わず...

とても不安になったのですが
大丈夫なのでしょうか....

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
私は5w0dくらいで病院にいって胎嚢確認してもらった時にサイズはかってもらえなくて、繋留流産経験があったのでサイズが気になると先生に言ったら
「今の時期はサイズではなく胎嚢が見えるということが大事だから、サイズは関係ないから」って言われました😅

本当なのか?もしかしたら小さすぎて気を使って言ってる?と真偽はわかりませんが、今そのあかちゃんは私の隣で元気にダンス踊ってモリモリ成長してますよ☺️

大丈夫ですよ👍💞

• o

o

とてもご丁寧にお返事くださりありがとうございます😭そしてめちゃくちゃ安心しました😭赤ちゃんと自分の身体を信じたいと思います!!ありがとうございます💓

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で6w0dで4w5d相当の胎嚢のみ、7w3dて心拍確認できましたよ😊

• o

o

そうだったのですね😭🫶🏻安心しました、、4週間後にまたきてって言われたので赤ちゃんと自分の身体を信じたいと思います!!ありがとうございます💓

• 9月20日